SSブログ

タミフル [8 ヒーブーツ(お休みモード)]


まさか,タミフルのお世話になるとは
このところの過労がたたり,4月3日には熱が出て来て
4月4日には39度
這うようにして病院に行き,鼻水を採取して待つこと15分
判定は インフルエンザ A型 しかも強力に出ているとのこと
今は熱も下がりこうやってブログも見れる程度に回復していますが
体はだるい状態
新年度なのに とほほ です
十分休んだので 来週から さらに忙しくなりそう(涙)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 4

響(きょう)

こんばんは。^^
タミフル、成人だと安心して使えるのでしょうか?
ニュースで話題になっているので、インフルエンザになるのが心配です。
お大事に。
では、また。
ガラス玉遊戯を紹介しています。^^
今日は、自然は人間に現れ、人間は自然を祝福することについて考えていました。
by 響(きょう) (2007-04-06 19:29) 

Murano-Brain

響さま はじめまして
ナイス&コメントありがとうございます
近くの医院では何の説明もなく処方されました
異常行動を起こす気分になれたらレポートしようと思っていたのですが,そんな気分にはなりませんでした.
ガラス玉遊戯ですか.体調が直ったらゆっくりご訪問させていただきます
by Murano-Brain (2007-04-07 09:58) 

大丈夫ですか!?
話題のタミフルですね!!
私も数年前お世話になりましたが、まさか異常行動を引き起こすとか言われるとは思ってなかったです。。。
ゆっくり回復させてくださいね。
by (2007-04-07 14:38) 

Murano-Brain

予報官のひこうきさん ありがとうございます
なんとか徐々に回復したつもりです
ちょっと何かすると体がそれ以上動かなくなりますが
by Murano-Brain (2007-04-08 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。