SSブログ

久々にヨット でも一人 [9 ヨット啓蒙活動]

サバの子供が群れているところ


久々に,ヨットへ 急に行ったので参加者はゼロ 私のみ

ということで 梅雨というよりは 爽やかな夏
本日は大潮だったので,昼にパーバ潮位が下がるので朝早くから出ました
富士山が鮮やか.朝のうちは北よりの風でしたが

なことでオートパイロットにして

ところをケンケンで流しましたが
海面の色が変わって すなわち 風が南西からやってきて
11時ごろに色がはっきり違っていて
南に変わりましたが,
それほど風は上がらず
絶好の船遊び日和でした
マップは
唯一釣れた

の場所を示しています
こんなに小さいけど 立派なサバの形をしている
もちろんリリース
一日中 船にいました ちょっぴりリフレッシュできました

葉山温泉足湯あり


それから,葉山のちょっとしたスポットです
いつも通るのですが,葉山温泉 足湯が最近できたみたいです
こんど寄ってみよう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新しましょ一兆個の細胞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。