SSブログ

ばたばた年末 [8 ヒーブーツ(お休みモード)]

ばたばたと19日に苫小牧に行き
寒さを実感(最高気温がマイナス:横浜では年に何日もない)

夕方,むりやり散歩したのですが人影はなく,車が行き交うばかりの街
そして翌日そそくさと帰り
翌日21日にはスーパひたちに乗り,いわきへ行き
22日には新橋で忘年会
23日はそんなこんなで現場から電話
そして本日 24日
ひさびさに,セーリングをしました.寒かったけど,そこそこの風で江ノ島まで往復2時間で満喫(というより寒い)
帰りに



という名前のところで
一応ケーキを

買って帰りました.
来週は下関へ出張!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 2

chi-ran

出張おつかれさまでした~。 風邪は引かなかったようですね?^^

セーリング 楽しかったでしょうね♪  冬はいつまで海にでてるのですか?
オフシーズンは あるのかしらん~

下関。。 これまた遠くへ。 がんばってくださいね!
by chi-ran (2006-12-26 20:45) 

Murano-Brain

ふくふくっ
ということで今,ふくの下関から帰ってまいりました
その話はあさってくらいにアップかな
by Murano-Brain (2006-12-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷血年末の仕事おさめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。